水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ダイソーのシリコン型でクッキー

f:id:suiseinokurage:20201229112245j:image

YouTube見てたら、これ↑使ってクッキー焼いてる動画があった。

本当はチョコ用のモールなんだけど、焼き上がった可愛いクッキー見て早速 挑戦。

 

 


f:id:suiseinokurage:20201229112557j:image

使い道の限られるブラックココアが残ってたから使ったら、見た目オシャレな炭。

もう片方はいちごパウダーみたいなの使ったんだけど、あんまピンクじゃない…。

味はほのかにいちごなのだが。

世の中上手くいかない…。(´・ω・`)

 

ベーキングガンとかゆうクッキー押し出すやつは忍耐力に自信が無いから止めとく…。

 

そういえば まだ年賀状出してないや。

26日に年賀ハガキを買い、28日に書き、1日寝かせてる。

熟成させてからポスト投函( ´ω` )