水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

100均で物欲が爆発した(キャンドゥ編)

YouTubeでね、100均のマステやシール使ってほぼ日手帳をデコってる動画見ちゃったら、それまで「買っても使い道無いから」と我慢したシールやマステが無性に欲しくなってしまったんや…。

(´・ω・`)

 

でも うちの近辺のキャンドゥって、その手の品揃え ついでみたいなレベルなのよね…。

シール・マステの売り場面積が狭小。

だから今までキャンドゥは割りとスルーしてたけど、動画だと色々な魅力的なのがあるじゃないか。

遠征してしまった。


f:id:suiseinokurage:20210704201649j:image

こうゆう、色のシリーズ物とか集めたくなるに決まってるじゃないか…。

(*´-`)

 


f:id:suiseinokurage:20210704201702j:image

いかにも夏~~ってシール。

夏休みシールに お盆の提灯とかナスやキュウリに割箸ぶっ刺したアレとかあって、迷わず買ったわ。

 


f:id:suiseinokurage:20210704201712j:image

今までクリアな素材のシールは買わなかったんだけど、動画で使ってるの見たら欲しくなった…。



f:id:suiseinokurage:20210704201731j:image
可愛い。

 


f:id:suiseinokurage:20210704201740j:image

やっぱり色のシリーズは揃えたくなる。

 


f:id:suiseinokurage:20210704201752j:image

切手柄マステ。気に入ったのだけ買った。

 

キャンドゥは この手の物は売り切ったら終わり感が他の百均より強いから、一期一会過ぎる。

(´-ω-`)

 

それにしても、使い道どうしよう…。

日記とか夏休みの強制力がなければ やった事無い。

ブログが日記だし、ず~っと続いてるのが奇跡だし。

むしろ生存確認用に始めたんだっけ、不精だから…。

百均で買ったシール・マステ・紙物を整理したら焦りを感じるレベルで貯まってた…。

((((;゜Д゜)))