水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

100均で物欲が爆発した(セリア編)(´-ω-`)

セリアは普段から巡回してるから、前から気になってたけど、買わなかったやつを買った。


f:id:suiseinokurage:20210704201141j:image

ポイントシール。

色が綺麗。

 


f:id:suiseinokurage:20210704201207j:image

他の空柄のスティックシールは持ってるけど、やっぱり欲しくなった。

 


f:id:suiseinokurage:20210704201218j:image

使い道無いしな~って思ってたけど、やっぱり欲しくなった。

たいてい、ピンク系とブルー系があったりするけど、ピンク系は好みじゃなかったりする。

 


f:id:suiseinokurage:20210704201228j:image

冬っぽい柄が揃ったやつ。

 


f:id:suiseinokurage:20210704201239j:image

鬼滅っぽい柄が入ったやつ。

因みに鬼滅は読んだ事無い。

ゴシックホラー感とか絵柄は好きな感じだけど、少年マンガは努力(物理攻撃)と友情でなんとかなる予定調和が前提だから…。

ブラッドボーンとか、ダークソウルみたいな閉塞的な絶望感が好きなんだよね…。

「ハッピーエンド?何それ美味しいの?」みたいな。

なるにぃの実況最高。神。

 

貯めた物を有意義に使う方法を考え中。

参考の為にYouTubeを見て、今までスルーしてたアイテムが欲しくなってしまう悪循環…。

(´-ω-`)