水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

夏はマスク熱いね。

仕事の日は天気が良い。
f:id:suiseinokurage:20210620161956j:image

ヘットヘトで帰宅。

青空だし、風爽やかだし今日は特別働きたくなかったでござる。

( ´ ཀ ` )

 

昼飯も遅くなったから昼夜兼用だな…。

腹減り過ぎて昼飯、食べ過ぎちゃったし。

 

最近は新型コロナワクチン接種も加速して、県内では感染者減ってきたなー。

でも、近場で感染者出てるけど…。(´-ω-`)

日本は憲法改正しないとロックダウン出来ない国なんだね。

その憲法GHQが作った時のまま。

だから、超法規的措置緊急事態宣言と言う名の気合いを入れているだけの状態で、超法規的措置の乱発は良くないんだって。

ボランティアで参与やってた人がYouTubeで言ってた。

 

誰も居ない お外でマスク外して呼吸すると、とても気持ち良いのよねー。

草木や花や土や水の匂いが とても良い。

早く新型コロナ収まればいいなー。

( ´△`)