水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

春彼岸~(*´ω`*)


f:id:suiseinokurage:20210317080539j:image

臘梅がようやく咲いた。

冬終わったかなって気分になる。

朝も明るくなるの早くなったし、夕方 日が落ちるのも遅くなった。

( ̄ω ̄)


f:id:suiseinokurage:20210317080551j:image

大望の手塩にかけたチューリップが葉っぱいっぱい。

球根全部発芽した(*´∀`)♪

花が咲くのが楽しみだっ。

 

 

YouTubeあつまれ動物の森見てると、switchとあつ森 買いたくなる…。

DSの時、やったけど。

どう森ルーンファクトリーしかやりたいソフトなくて最後放置だった。

でも、あつ森の風景見てると花が咲き乱れてて現実逃避にもってこいだよ。

リアルだと花咲かせるの手間ヒマ掛かる。

土地も無いし。

せめてゲームの世界で自由に土地を使いたいわ…。

(´-ω-`)

 

県内で新型コロナ感染者急増してるな~…。

Gotoイートと気温が上がっての外出と国内でワクチン接種始まったのの気の緩みではなかろうか。

(´・ω・`)