水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

久々にママンに会ったわ。

不要不急の自粛ブームに則り、車で片道1時間の実家にすら帰ってなかったけど、しばらく県内から感染者出てないから帰省。

でも、外出時はマスク装着だし外食はしない。

アルコール散布っ(ノ゜ο゜)ノ

 

つーか、しばらく あまり喋らない生活をしてたせいか1時間も喋ったら喉が痛くなった。

元々あんまり喋らないから、前は2時間喋ると痛くなる喉が更に弱くなった…。

大声出すと一瞬で喉が荒れる。(´-ω-`)

普段、声出さない人あるあるだよ。

 

暖かいから人がたくさん繰り出すようになったな。

まだ油断は禁物。

私なんか可能な限り仕事にも行きたくない。

新型コロナが怖いわけじゃない。

働くのが嫌いなんだ。

給付金で下半期の年金払って終了。

(´・ω・`)