水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

20ギガかつかつ

毎月の月末キツいのぅ…(´-ω-`)

ほぼYouTubeで15GB使ってるわ~。

最近は高橋洋一チャンネルにハマってる。

政治経済の難しい話を解り易く話してくれるし、マスゴミのゴミっぷりも教えてくれる。

新聞もテレビもどうでもよさそうなニュースを延々と大袈裟に報道して、必要なニュースをサラッと報道してる気がして見なくなってたんだけど、気のせいじゃなかった。

都合の悪い事は報道しない自由ってのを知ったわ。

高橋氏の年齢に見合ぬアグレッシブさで、マスゴミを煽るスタイルがスゴい。

参与辞めたのも、まぁ、策士だし。

元々ボランティア参与だったし。

ネット情報も どこまで正しいか解らないけど、とりあえず高橋洋一チャンネルは面白い。

 

後は、ゆっくり実況ばっかり視てる。

松尾のアニメも中毒性がある。

通信プラン上げても 結局足りなくなりそうだから20GBで踏み留まっとく…。

すっかりYouTube廃人だ…(´-ω-`)