水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

もう通信量ヤバい…。

毎月懲りない(´・ω・`)

 

今月はYouTubeでソロキャンプ動画とエースコンバット動画を見まくった。

先月はホラーゲーム動画と柴犬と猫の動画。

YouTubeが鬼門だ…。

昔からジェット戦闘機好きだけどエースコンバット動画で再燃して、本買い漁り始めちゃったし。

ただでさえ冬は遠出が出来ないストレスで本買い溜め衝動が酷いのに…。

でもプランを上のにしたら余計YouTube見続けそうだから止めておこう。

シューティングゲームは自機の状況が認識出来ないから苦手なんだけど、ソシャゲでなんかないかなーとplayストア見たら大概説明文がおかしい。

直訳した結果にしてはおかしい(´-ω-`)

 

おとなしくエースコンバット動画で満足しとくか…。

でも戦闘機の仕組みや機動に無知だから、来月 心置きなく楽しむ為に本で勉強しとこう。

 

 

あー、冬はヤダなー。