水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

クリスマス終わった!!

サンタクロースより働いたわ。

まぁだいたい日本は24日近辺の土日がクリスマスだからね・・・。

25日はクリスマスの飾りから正月の飾りつけになるからね・・・。(´-ω-`)

そもそも部屋にクリスマスツリー飾るの忘れてたわ・・・もう今更だ・・・。

クリスマスは満喫した・・・職場で。

腰が死んだ・・・ずっと立ち仕事してると、妖精がナイフで腰刺しに来てんのかって位 急に痛みくる。

疲れた・・・。

もうチキンとかケーキとか どうでもいい・・・。

でもなんかアップルパイが食べたい。

作るか買いに行くか。

安くなったであろうクリスマス飾りでも買い漁りに行くかなぁ・・・。

後は年末年始かぁ・・・(´;ω;`)

もっと過酷なんだよなぁ・・・毎年 記憶が飛ぶんだぁ・・・(○_○)

もう憂鬱でしかない。