水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

隙間時間。

お婆の介護の為に、ガチで隙間みたいな時間しか自由が無い…(´-ω-`)

仕事は辞めるわけには いかん。

来月になれば多少は良くなるかなぁ~。

う~~~む。

それ以外は別に不平不満無いんだけどね。

平気で下の世話出来るし。

うちの お婆可愛いし。

 


f:id:suiseinokurage:20230426202346j:image

庭のライラック咲いてた。


f:id:suiseinokurage:20230426202358j:image

花可愛い(*´ω`*)

隙間時間で雑草むしったり、花の世話するのはストレス解消になる。

 


f:id:suiseinokurage:20230426202409j:image

レンちんプリンと言うのをネットで知って作ってみた。レシピだと卵・砂糖・牛乳だけだけど、更にクリープ・塩・バニラエッセンス・甘味料を使用。

加熱が不安で ちと温め過ぎたけど、出来上りがプリンで感動したわ。

加熱を気を付ければ もうちょっと美味しくなるかも。