水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

1ヶ月ぶり位の散歩

介護で削られた体力がようやく回復してきた。

(´ω`;)

お婆の体調も安定してきて負担も減ったし、新体制での介護も慣れてきたし。

でもGWは バッチリ労働なんで、ストレス発散の為、実に久々の大自然独り占め散歩してきた。


f:id:suiseinokurage:20230430200348j:image

いつものコースなんだけど、菜の花こんなに咲いてるの初めて見た。

青空と黄色い花は最高だ(*´ω`*)


f:id:suiseinokurage:20230430200359j:image

辺り一面黄色い。

 


f:id:suiseinokurage:20230430200409j:image

去年も咲いてた花。菜の花みたいに びっちり群生してなくて、まばらに咲いてる。

 

去年見付けた藤の花スポットに今年はカメラ持って行く。もう、藤の花 咲いてるかなー。

休みの日もお婆の通院があるから、開花時期に合わせるの余裕が無いわ。

(´-ω-`)

でも、今年こそはベストタイミングで藤の花撮影したい。