水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ミニチュアのソファ。

作ってみた。


f:id:suiseinokurage:20220124093217j:image

YouTubeで作り方の動画見て、材料が百均だったから「あ、これなら作れそう」と思ってしまった…。

カラーボードっていう、発泡スチロールを上品にしたようなやつをカッターで切って、布をボンドで付けるだけ。

 

結論、不器用にはキツい。

なんで手先の器用な人は簡単そうに作るんだろうね…。

それとも編集の力なのか?(´・ω・`)

布からボンドが容赦無く染み出して来るんですけど!?

しかも、動画では1人用ソファだったのを自分で計算して2人用に魔改造したから余計に苦労した…。

4~5時間掛かったと思う。

自分の不器用さを思い知ったわ。

(´-ω-`)

指太いし短いし、指先も細くないから何度も指攣(つ)った。

 

でも、まぁ自分が憧れてたソファが作れたけど。

こういうソファ欲しかったけど、部屋に置き場が無いから諦めてた。

ミニチュアで夢が叶った気分だわ。