水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

自由工作完成

SCP‐〇〇〇〇‐JP

f:id:suiseinokurage:20201122105848j:image

『呪いの人形たち』

最近『SCP財団』ものにハマって動画見てる。

まぁ、その話は置いといて。(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

元々持ってた素材を生かしつつ工作を楽しむつもりだったのが、材料どんどこ買っちゃった…。

しかもノープランで始めたから買ったのに使わない材料が出現。

本末転倒っ!!!(°Д°)

樹脂粘土4個とレジン4個と不織布1枚と引き揃え糸1つを使わなかった…。

以前ダイソーで買った引き揃え糸が綺麗で気に入ってんだけど、なんかいい感じに眺める方法はないものかと、考えた結果 人形の頭部のモジャモジャと胴体になった。

自分でも それが服なのか髪なのか帽子なのか解らない。

とりあえず、目の前がカーニバルみたいで悪くない。

骨格がアルミ自在ワイヤーだから簡単に手足曲げれて、物も持たせられる。

f:id:suiseinokurage:20201122113522j:image

部屋の照明のリモコン、よく行方不明になるから持たせとく。