水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

暴風散歩

天気いいし、暇だし、風強い。

新型コロナで『人をみたら敵』なレベルなので人類が居ない場所を徘徊する事にした。


f:id:suiseinokurage:20201123171312j:image

この道が どこまで続いてるのか前から気になっていたので、途切れるまで行く。

 


f:id:suiseinokurage:20201123171345j:image

山茶花

この時期咲いてるの菊位だと思ってた。

 


f:id:suiseinokurage:20201123171402j:image

鳶。

 


f:id:suiseinokurage:20201123171414j:image

白鳥。

ゴールデンカムイでヒンナされてたな。

 

 


f:id:suiseinokurage:20201123171436j:image

空キレイだなー。

流れる雲を見て生きていたいんだけど、そうもいかない。

 

20分くらいで道 終了。

行きは追風で楽だったけど、帰りは向かい風がキツかった…。

暴風で人が居なくて、すれ違う事もなかったな。

青い空を見てると『果て』みたいな所に行きたくなる。

日本だと、やっぱ北海道か。

でもヒグマ怖い。(´・ω・`)

ゴールデンカムイは勉強になるね。

姉畑とか親分とか姫とか…。

差別しない杉元は偉いな。皮剥ぐけど。

あと、月島軍曹尊い(*´人`*)