水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ミニチュアのシンク。

作った。


f:id:suiseinokurage:20220131161939j:image

どうゆう構造にすべきかメチャメチャ悩んだ。

手先が不器用だから それっぽくしか出来ないし。

 


f:id:suiseinokurage:20220131161951j:image

右側のは最初に作ったやつ。

サイズ適当にカウンターに合わせたつもりで失敗。

仕切り直して業務用シンクの大きさ測って、計算して作り直した。

最初のやつはPPシート(厚いプラスチック)を使ったんだけど、アルミテープが綺麗に貼れなくて、作り直したやつは板を使った。

アルミテープ、薄くて破れ易いから叫びそうになる…。

イライラ( ̄皿 ̄;;

排水パイプ付ける根気までは無いわー…。

 

YouTubeで、まるで本物みたいなの作ってる人いるから自分の不器用さに嫌気が差すな。

なんなら蛇口から水が流れるの作る人さえいるし…。

(´Д`)