水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

『天使のいちご』が不思議な事になってる。

f:id:suiseinokurage:20200304105143j:image

苺の実のツブツブは種なんだけど、発芽してる?!

(; ̄Д ̄)?

 

度重なるハダニ対策に飽きたので、植物置かない日当りがいいけど寒い部屋に天使のいちごの株を置いてたら初めて見た現象が起こってた。

 

これから こいつがどうなっていくか楽しみだ。

それにしてもハダニのしつこさがスゴい。

RPGのラスボス位しつこい。

幸い、同じミニ温室に入れてた他の野菜達には興味を待たなかったようだけど。

 

天使のいちご、親株1つから20株に増やしたやつがアブラムシに殺られ半分近く減り、ハダニに殺られ残り4株だけど、もう諦めてる。

(´-ω-`)