水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

YouTubeで戦闘機視るの楽し過ぎる。

私がジェット戦闘機にハマった切っ掛けは『トップガン』か『エリア88』だったか思い出せない…。

近年はあんまカッコいい戦闘機が無くなって興味無くなってたけど。『ホーネット』とか『ラプター』カッコ良く無い…。

町の上をたまに戦闘機が飛んでく。爆音聞いて、つい空を見上げて機影を探してしまうわ。

 

好きな戦闘機は『F-14 トムキャット』。

可変翼カッコ良過ぎ。特に閉じてる時がいい。

F-15 イーグル』もF-14とは違うカッコ良さがある。

接触事故で片翼がブッ飛んで無くなったのに機体立て直して、着陸したとか凄過ぎ。

 

おフランスの『ミラージュ 2000』のデルタ翼もカッコいい。

 

ロシアっつーかソ連は『ミグ』とか、昔はあんまりカッコ良くなくて興味なかったけど…。

スホーイ』ってなんですか!?(@□@) 

カッコ良過ぎるっ‼(*´Д`*)

無骨さと優雅さを併せ持った機体っ❇

しかもアクロバット飛行の動きヤバ過ぎっ‼

ジェット戦闘機が空でフィギュア・スケートみたいな動きしてるっ‼

失速してるはずなのにフワッと立て直してみたり、垂直に上昇したり…。

恐ロシアっ‼(°Д°)

 

でも、動画視すぎたから暫くは通信量節約だわ…。

戦闘機の動画と感動猫動画を交互に視てしまった。