水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

カップヌードル色々出てる。

普段カップ麺とかインスタント麺食べないから、たまに無性に食べたくなる。

カップ麺はカップヌードルどん兵衛ペヤングしか食べないけど。


f:id:suiseinokurage:20230925191338j:image

なんか特上とか書いてあったら、そりゃ興味が湧く。


f:id:suiseinokurage:20230925191349j:image

担々麺は特上じゃないけど、普段見ないから買ってみた。

カレー味は冬しか選択肢に入らないから買わなかった。

 


f:id:suiseinokurage:20230925191358j:image

チリトマト美味辛い(*´ω`*)

そもそもチリトマトも1~2回位しか食べた事ないんだけど、むせながらもスープまで飲んじゃった。

カップヌードル食べる時って、なんかおにぎりも欲しくなる。冷凍焼きおにぎりにスライスチーズ乗っけてチンした。

 


f:id:suiseinokurage:20230926212631j:image

トリュフ風味。トリュフ食べた事ないんだけど、なんか美味しい事だけは解った。

やっぱスープまで美味しくて飲んでしまう。

 

シーフードと担々は写真撮らずに食った。

美味かった。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

カップ麺のスープって基本飲まないんだけど、スープ美味しかった。

特上 食ったら もう普通のカップヌードル戻れないわ・・・。