水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

なんか5月終わりそう・・・。

f:id:suiseinokurage:20230524115521j:image

ゴールデンウィーク労働に入る前に秘密の藤の花スポットで撮ったやつ。

まだ5分咲き位な感じだったから、GW終わったら満開なのを再び撮りに来ようと心に誓ってたけど、GW労働と母の日労働で力尽きて 諦めた。

「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」並の死亡フラグだったわ・・・。

(´・ω・`)

 


f:id:suiseinokurage:20230524115543j:image

庭の梅花空木。去年、全然咲かなくて もうダメかと思ってたら今年は蕾いっぱいあるし、枝もいっぱい生えた。

 


f:id:suiseinokurage:20230524115554j:image

アジサイむちゃくちゃ葉っぱ生えた。

これからが楽しみ。

 

人生で初めてエンジンオイルの警告灯着いたりもした。傾斜で。

(´-ω-`)

オイル交換時期だからエンジンオイル車に積んでたんで、即足して事無きを得た。

1L以上足したわ・・・。

黒煙とか出て無かったから油断してた。

タイヤ交換もGW後だったし、色々あって車は後回しだったからなぁ。

後は車検だぁ( ´△`)