水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

YouTubeで気になるアニメ見付けちった

トライガン スタンピード

最初はYouTubeでOP曲がオヌヌメされてたんで見たら良過ぎてアニメや原作に興味湧いた。

アニメ映像とOP曲が最高に合ってる❇

CGアニメとか新時代のトライガン
f:id:suiseinokurage:20230524172323j:image

他所の画像とか載っけるのは何か色々厳しい時代だから、自力でお絵かきしたわ。

お絵かきなんて久々にした。

主人公のヴァッシュ、ビジュアルが令和的に改変されてるの面白い。

令和ヴァッシュはツーブロ、シンプル・ファッション、義手だけメカメカしい、20代前半な見た目。

原作ヴァッシュはツンツン頭、ド派手なコート、義手控え目、20代中半な見た目。

YouTubeトライガン スタンピードのアニメの切り抜きみたいなのちょいちょい視てるんだけどアクションシーン目茶苦茶カッコええ❇(*´ω`*)

スピード感スゴい。

 

原作に興味湧いたけど、原作コミック だいぶ昔の発行だから古本屋に行ってみたら、話題作コーナーに移動した上 棚から消えてた・・・。

皆さん行動が早いのね(´-ω-`)

新装版も10年以上前の発売だよ、本屋にあるんかな・・・。

昔、古本屋で試しに立ち読み ちょこっとした時、全然 展開解らない所から見ちゃってハマらなかったんだよねぇ。

ガンアクションとか砂漠とか退廃的な世界とか大好物なんだけど、最終決戦目前みたいな所を読んだらしい。ワケ解らんかった。

主人公のシーンでも無かった。

最初から見てみたいわ~。( ´△`)

特装版とか出ないかな・・・原作者がトライガン スタンピードのヴァッシュとか描いておまけとして付けたら売れると思うんだが・・・。

つーか欲しい。