水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

百均ビーズが綺麗だったから、

ミニチュアの香水瓶を作ってみた。
f:id:suiseinokurage:20220810104925j:image

粘度の高い接着剤使ってるから、パーツ着ける時、糸引いて発狂しそうになる。

瞬間接着剤は余計な物の方を引っ付ける自信があるから使わない。(´-ω-`)

パーツが細かくて指では持てないから、ピンセットでプルプルしながら作業。


f:id:suiseinokurage:20220810104936j:image

キラキラ綺麗だ❇

 


f:id:suiseinokurage:20220810104946j:image

涙形ビーズの下をヤスリでザリザリ削った。

 

ミニチュアで棚作ったり、本作ったり、フェイクフード作ったり色々したいけど、大体 力尽きて生きてるからムリ…。(°△°)

部屋はクーラー効いてるけど、一歩出たら灼熱地獄なんよ。

汗が吹き出して滝の様だ…。

普段 汗かかない方だから疲れる…。

近年は9月に入った途端にスッと涼しくなる事が割りとあるから期待してる。