水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ダラダラ~( ´△`)

蒸し暑さが殺人級…、日本って熱帯雨林気候だったっけ…。


f:id:suiseinokurage:20220812205519j:image

2個200円だった桃。食ったら薄味で納得の価格だったわ…。

でも捨てるの悔しいから日本酒と甘味料と蜂蜜で1晩漬けたら最高のスイーツと化した❇

 


f:id:suiseinokurage:20220812205534j:image

なんかコガラスウリとか そんな名前だったと思う。

不思議な花。

 


f:id:suiseinokurage:20220812205547j:image

SARASAラクゼーションカラー

サラサの0.5mmって、インクの液体感みたいな感じがあって好き。

ラクゼーションカラーは彩度落とした感じの色が揃っててYouTubeで見て一目惚れした。(*´ω`*)

新しく出た限定物らしくてAmazonで買おうとしたらクソみたいな値段だったので、近所で普通に買えた。

最近のAmazon転売ヤー多い…。(-_-#)

 

なんつーか、来月は9月だ…月日が経つの早過ぎるよ…。