水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

最近買ったマンガ本

f:id:suiseinokurage:20220302221645j:image

少女終末旅行の時から好きだった著者の2作目、シメジシミュレーション(3)。

現実のようで不思議な世界観。

淡々とした雰囲気でシュールでクセになる。

次巻で最終巻になりそうな予感。

 


f:id:suiseinokurage:20220302221657j:image

『SAMURA』

pixivで見て、絵柄と世界観好きだな~って思ってたら偶然、本屋で本出てるの発見して迷わず買った。

淡々とした不思議な和風世界観。

最近は余り高低差のあるストーリーのマンガ見なくなってきた。

淡々としたのが好き。(´-ω-`)

 


f:id:suiseinokurage:20220302221707j:image

久々にワンピース(100)(101)買った。

さすがにもうワノ国編終わるだろうと思って買ったんだけど、まだまだだったわ…。

作者が生きてる内に最終回まで辿り着けるかな…。

ベルセルクみたいに永遠の未完になったりして…。

まだシャンクスとティーチが…(-_-;)

基本的にネタバレとかはpixivでサラッと見る程度だから、巻数で どこまで話が進んでいるのか解らない。

ちなみにトラファルガー・ローが推しなのでローが出てくる巻しか買わない…。

(^_^;)