水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

チョコミント。

 なんか今年はチョコミントの年だね。
f:id:suiseinokurage:20190913111149j:image

便箋までチョコミント。(ダイソー)

昔からアイスはチョコミント派だから嬉しいけど、シュークリームのチョコミント味食べた時は便所の芳香剤だと思った…。

生菓子はいけない…。(´-ω-`)

マツコの知らない世界で出てきたチョコミントマニアの監修したチョコミントのチョコとか美味しかった。

でも、チョコミントアイスって冬は店頭から消える。

オールシーズンあったら嬉しい。

 

タピオカミルクティーもエラく流行ったけど、飲み物に固形物入ってんの好きじゃないから興味無い。

バナナジュースはハマった。

ミルサー買ったし。毎日バナナジュース作ってるし。仕事から帰ってきて飲むバナナジュースは最高っ❇

 

 

朝晩涼しいというより小寒くなってきたな~。

ようやくとかで食卓を誤魔化せる季節になって嬉しい。

ε- (´ー`*)