水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

買っちまった( ̄ω ̄;)


f:id:suiseinokurage:20220202093016j:image

リーメント『富士丸酒店』

せっかくミニチュアbar作ったからお酒いっぱいあったらいいなって思って…。

だいたい、リーメントもそれを狙ってると思うんだよねー。

公式のYouTubeでそんな感じの動画出してるし。

罪悪感と愉悦のジレンマ(´・ω・`)


f:id:suiseinokurage:20220205121709j:image

シール頑張って貼ったし、それでも剥がれてきたのには接着剤着けたりしたし…。

濡れ布巾を横に置き、手の脂を付けないように細心の注意を払い、ピンセットを駆使した…。

(-_-;)

 

f:id:suiseinokurage:20220202093054j:image

棚が埋まった(*´ω`*)

『Bar tiny』の方は酒瓶12本しか無いからねー、やっぱ こんだけあると棚を作った甲斐もあるというものだ。

酒瓶は貼って剥がせる粘着シール的なやつで棚に固定してるんで、いい感じ❇

倒れないし、跡が残らず剥がせる。


f:id:suiseinokurage:20220202093221j:image

『Bar tiny』と『富士丸酒店』の細かいパーツの無くしそうなヤバいやつは小分けのケースに入れて、遊びたい時だけ出すわ。

 

 

リーメント『bar tiny』買って以来、五月雨式に浪費してるなー。

材料費だけで、5千円。

その内、使わなかった物が1200円分位ある…。

(-_-;)