水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

GW2日目。

大雨警報。

多分 休日は大人しく家に居ろって事だね。

新型コロナ怖いからね。

感染したら町内で話しのネタにされるからね。

主婦の情報収集能力、諜報員レベルだと今日 実感した…。

しかも面白可笑しく拡散するし、現代の吟遊詩人だわ…。

不可抗力で感染した場合と、対策を怠り なるべくしてなった場合の言われ様は天と地雲泥か位ある。

人の噂も2ヶ月半。

と、考えると中々 長いな。(´・ω・`)

人の口に戸は立てられぬと言うし。

 

 

やはり本で旅気分を味わうしかない。

f:id:suiseinokurage:20210502194915j:image

ゆるキャン△ 12巻。

個人的意見として、リンちゃんがソロキャンしてるの見る方が好きかも。

ゆるキャンのタイトルに反して最近の内容がガチキャン。

観光地廻りまくり、装備整えまくり、グループ行動。

物凄いアクティブ…。(´ω`)

でも13巻の花見キャンプ楽しみ。