水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

キャンプ椅子買っちった。(*´ω`*)

YouTubeでソロキャン動画見たり、ゆるキャン△見てると、キャンプ用品欲しくなっちゃう不思議…。


f:id:suiseinokurage:20200816200955j:image

コールマンの折り畳み椅子~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 


f:id:suiseinokurage:20200816201010j:image

ジャンっ!

 


f:id:suiseinokurage:20200816201022j:image
どどんっ!!

一目惚れっ!!!(°▽°)

値段も2500円以下!

広げるだけで座れるから組立てる手間無し!

背もたれに収納もある!

 

…次はタープが欲しいなぁ。

ヘキサタープに憧れるけど設営メンド臭いなぁ。

ワンタッチサンシェルターならあるけど、椅子使えなくなっちゃうしな~。

余り重いと運ぶのヒドイしなー。

 

キャンプは怖くて無理だけど、デイキャンプみたいのは好きだから道具は欲しい。

近場の低めの山に無料のキャンプ場あるし。

ただし平らな所は無いから、どこでも寝れる人向きな難易度。

新型コロナの影響で行くトコ無い家族連れがたくさん居そうだな…。

(´-ω-`)

オフシーズンは人が まばらで最高なんだけどなー。

常に人が居ない場所を探し求めているよ。