水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

今年は花を頑張るキリッ( `・д・´)

また買ってしまった。
f:id:suiseinokurage:20200320203427j:image

カランコエ

カランコエの八重咲きが欲しいな~』と思ってたら、この花見付けて一目惚れっ!

(°▽°)

ヤバーいっ!!!

こんな花初めて見たっ。

品種が解らんっ!!!

タグにはカランコエとしか無いし、ネットで調べても、似た画像も見付からない。


f:id:suiseinokurage:20200320203446j:image

こないだ買ったカランコエ(テッサ)も美しくてヤバいが、カランコエって花 スゴいな…。

花って育てるの苦手なんだけど、カランコエ多肉植物だから剪定さえすれば育て易い部類だろうと思って手を出した。

森みたいな部屋に色どりが欲しかったんだ。

 


f:id:suiseinokurage:20200320203501j:image

今年は花も種から育てる。キリッ( `・д・´)

最近、仏花育てブームが私に来てる。

小菊も葉がいい感じに出てきたし。

秋に花束出来る位になったらいいな~と思ってる。