水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

まだ咲かない桜について調べてみた。

寒い…(´・ω・`)

予想気温が完全に冬だ…。また雪降るのか。

そんな訳で桜に想いを馳せてみました。
f:id:suiseinokurage:20190410090122j:image

4~5年前に買った桜のシールを消化するべく悪趣味な位 貼りまくったが、まだ残ってる…。

ソメイヨシノもいいけれど、枝垂れ桜や八重桜も好き。

花見は人が居ない山の方に行く派。

大騒ぎしている所は嫌いだし。人が居ない場所を狙う。

こないだ、ホームセンターでサクランボの苗木売ってて、買うかどうか迷って止めた。

安いし 花咲いてたけど、私 サクランボあんまり好きじゃなかった。

食べる時、種がメンド臭いんだ。

種無し柿とか種無し葡萄みたいにならないかなぁ。

(´-ω-`)