水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ミニチュアの魔女の薬屋作ってみた。

f:id:suiseinokurage:20230221175336j:image

初めてリーメントのぷちサンプルシリーズを知る切っ掛けになった『魔女の住む家』。

でも、いい歳こいた大人がオモチャ買うのもなーって思って買わなかったら、Amazonで売り切れて、その後 高値が付いてた。更にその後、再販されて適正価格になってたから結局買った。

悔いの無い人生を生きるよ…(´・ω・`)


f:id:suiseinokurage:20230221175352j:image

セリアのミニチュアのドアとか3段カラーボックスとかブリキ(?)の小物入れとかソファーとローテーブルとか大活躍。ほとんど魔改造したけど。

 

セリアさん普通サイズの四角いテーブルがそろそろ欲しいです。ローテーブルは2種類持ってるから。

椅子ばっかり出てるし。公園のベンチ(所持)・丸椅子(所持)・駅のベンチ(所持)・1人用ソファー(所持)・2人用ソファー(所持)・おしゃれ椅子(所持)・姫ソファー・キャンプ椅子・パイプ椅子。

この日本にどんだけ椅子マニアいるというんだ…。


f:id:suiseinokurage:20230221175407j:image

もっとゴチャゴチャさせたい。

 


f:id:suiseinokurage:20230221175423j:image

床に座って作業する系の魔女。クッション作ろうかな。


f:id:suiseinokurage:20230221175442j:image
かまどに排煙用パイプ付け加える予定(飽きた)。


f:id:suiseinokurage:20230221175454j:image

使用感を出したくて、壁とカラーボックスを汚してみたけど、まだ足りない。

壁面もなんか寂しいなー。

魔女宅の画像でも見るか。