水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

地獄(年末年始)終わった。

毎年、年始から病人が出る職場だよ…(´-ω-`)

 

ようやく多少体力的に余裕が出て来たからクッキー久々に作った。

f:id:suiseinokurage:20220104200049j:image

卵白でラング・ド・シャ、卵黄でドロップクッキーを作ってみた。

我流で適当に作ったけど、我ながら美味しく出来た。

(*´-`)

 

年末年始労働のダメージから回復するには食って寝るしかない。

寒さもキツいわ…。

暖かくなるまで、後4ヶ月もあるのかと思うと絶望のあまり浪費したくなる。

ニンテンドーswitchと『HADES』欲しい…。

前は『あつ森』欲しかったけど、今は『HADES』。

神々に貢いで好感度上げる事が出来るとか。

ゲーム実況見て、タナトスディオニソスデメテルに貢ぎたくて仕方がない。

主人公がロックな見た目なのに少年神で、皮肉屋なのに礼儀正しくてコミュ強だったり家出(家=冥界)したかったり、実はナイーブな所もあったりギャップの宝庫。
ローグライクとかいうやり込めるゲームらしいのも魅力的だし。

でも、じっくりゲームやってる暇があまり無いんだよなぁ…。

( ´△`)