水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

酒だ酒だーーー(* ゜Д゜)

f:id:suiseinokurage:20211212175708j:image

養命酒製造シリーズ(*´ω`*)

フルーツ&ハーブ・漢方な組み合わせ。

飲み易い。

ホットで呑んでも美味い。

普段 酒は呑まないんだけど、シリーズで存在してると一通り試したくなる。

ピンクグレープフルーツもあったけど、グレープフルーツ好きじゃないからなー。

 

ストレートでも飲み易いのはリンゴ味。

他はお湯割りにしても風味がしっかりしてて美味い。甘味料足してるけど。

ジュース感覚で するする呑めてしまう。

ハーブや漢方の効果なのかアルコールとは違う体のポカポカ感がある。

(*´-`)

 

私の薄め方だとアルコール度数は実質3%位だから、大した事は無い。

 

そういえば 昔、チョコレートボンボンあげた学友が学校で へべれけに酔って焦った事があったなー。

あれ3%位だったな(´-ω-`)

懐かし。