水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

( ゚ω゚)無。

最近、これといってなんも無いわー。

 

インフルの予防接種したら腕腫れて痛くて、注射嫌いになる犬の気分を味わったり。

(あの先生雑に射ってる気がする…、今までインフルので こんなんなった事無い…。)

(´・ω・`)

 

テレビ壊れて処分したり。

(テレビ、週に2時間弱しか見ないからガラホワンセグで充分だわ)

(´-ω-`)

 

なんか面白い事ないかなー、なんか美味しい物ないかなーって 思ってる。

『なんか美味しい物』は具体的なもんじゃなく、ただの気分。

日帰り温泉行きたいけど、まだ新型コロナ怖い。

 

県内で感染者0が続いたから、久々に実家に泊まったらママンに引っ付かれた。

我が家は過保護の家系だから。

 

読んでる漫画の新刊は まだ出ないしなー。

ニンテンドーswitch Liteは諦めた。

あつ森だけやって飽きる可能性が高過ぎる。

 

双眼鏡が欲しい、天体観測がある程度出来るやつ。

色々調べ中。倍率高ければ良いってもんじゃないらしい。

以前、安めの初心者用 天体望遠鏡持ってたけど、扱いずらくて処分した。

片目で見るのも、設定するのも私向きじゃなかった…。始めて月の表面が鮮明に見えた時は感動したんだけどなー。

双眼鏡なら昼間も使えるし、手軽に持ち運び出来る。

 

寒いし天気悪い日が続いてるし憂さ晴らしがしたい…。

( ´Д`)