水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

久しぶりにクッキー焼いた。

f:id:suiseinokurage:20210827185305j:image

左・ココナッツサブレ、右・塩バニラクッキー。

ココナッツサブレは何故かマダラになった、塩バニラはハートになった。

 

連勤と疲れによる腹痛から ヘバってる…。

体調悪いと すぐに血圧と体温計るお年頃。

正常値だった。

昔から疲れると過敏性腸炎みたいになる。

腸が雑巾絞りされてるみたいな感じ。

でも仕事は休めない (´-ω-`)

 

だから普段から食べる物には気を付けてるんだけど、疲労がピーク。

そうなったら、家事は『具合い悪い』を口実に最低限の事以外は放棄し休養を取る。

 

なんせ面倒を見てくれる人がいないのでね…。

 

あぁ海に行きたいなぁ (゜゜)

でも行くまでが億劫だ。

 

誰にも煩わされず のんびりしたい。

でも自分から構いにいってしまう。

 

とりあえず温かい紅茶とヨーグルトで腹痛を緩和させて寝よ。

 

もうすぐ9月だ…早いなぁ…。(´・ω・`)