水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ユニ〇ロは滅多に行かない

なんせ、ユ〇クロの服を着る人は選ばれし勇者レベルだと思っている…。

(´-ω-`)

腕や脚や腰が細くて、身長170cm位必要…。

わたしゃホモ・ハイデンベルゲンシスなのかな…。

現生人類一歩前な気分だ。

 

普段、服買うのはイ〇ンか しま〇ら。

そんな私でも秋の終わりになるとユニク〇に行く事がある。


f:id:suiseinokurage:20201128082820j:image

あったかインナー。

世に安いパチもん数あれど、結局〇ニクロ越えは無い。

ワンシーズン以上もつのユニク〇だけ。

他のは毛玉だらけになる。(ノ-_-)ノ~┻━┻

 


f:id:suiseinokurage:20201128085412j:image

超極暖、最高❇(*´ω`*)

去年2枚買ってた、今年も買い足した。

セーターかな?って位 暖かい。

でも薄い。着心地良い。

超極暖着て、ジャケット着て、お外 楽勝。

 

『極暖』が寒くない。感じで、

『超極暖』はあったか~い(*´ω`*)なんだ。

 

これで冬も生き残れる。