水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

あれ、寒くね?(´・ω・`)?

こないだまで夜でも20℃以上あったのに、この2~3日は朝に吐く息が白い…。

夜はヒーター焚かないと寒い。

この時期に風邪ひいたらシャレならないね。

コロナ的な。


f:id:suiseinokurage:20200521213450j:image

暑くなると水出し緑茶や水出し紅茶。

日東紅茶『水出しアイスティー トロピカルフルーツ』美味しい❇

でも気温下がって冷たい飲み物がツラい。

 

 

後、百均。

行かないと禁断症状が出る。

 

ダイソーのフレークシール

ダイソーのフレークシール 大抵ダサいんだけど、今回は欲しいのあった。
f:id:suiseinokurage:20200521214218j:image

花と女のコのフレークシール。

他に薔薇とチューリップがあったけど、気に入ったのはアジサイとヒマワリ。

 


f:id:suiseinokurage:20200521214232j:image
スイーツと動物。

他にインコ・猫・イモリがあって可愛かったけど、大人だから我慢した。

 

 

セリアのダイカットシール

よく斜め上のセンスが炸裂してる。
f:id:suiseinokurage:20200521214252j:image

肉。

うどんのもあって、私の中の小学生心が疼いたんだけど大人だから我慢した。

 

まぁ、年々コレクション増えてるけど。

(´-ω-`)