水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ハロウィングッズ~(*´∀`*)

ハロウィンとか、した事無いけど季節商品に弱いんだっ!!!

( `・д・´)キリッ


f:id:suiseinokurage:20190902123805j:image

ダイソーのマステ。箔入りとかホログラムとか綺麗。ドクロのは買わなかった。

ここしばらく2~10巻き入りばかり買い漁ってたけど、気合い入った1点豪華主義マステも良い❇

 


f:id:suiseinokurage:20190902123819j:image

セリアのハロウィンモールド。

ジャックオランタンやゴーストや目玉が可愛い。

オーブンや電子レンジは使用不可みたいだ。

 

 

でも正直、ハロウィンて仮装してカボチャ料理とかハロウィン的飲食物を食べて…他に何があるんだろう。

これは楽しめるマインドの持ち主でなければ「…で?」ってなる気がする。

だってクリスマスだって、飾り付けして料理食って「…で?」ってならない?

それとも毎年クリスマスの時期、商戦で荒んでるからかな。

(´-ω-`)