水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

増えるマステ。

季節の変わり目はマステが大量に発生する。

f:id:suiseinokurage:20190905235457j:image

ネットで見て、ダイソーのケース入りマステで欲しかったやつ、ダイソー巡りでゲットだぜっ!!

ネットで見た時、観覧車の絵が見えて「遊園地柄 ?」と思いきや『ロンドン柄』だった。

 


f:id:suiseinokurage:20190905235926j:image

セリアの『ポップサマーフルーツ キウイ柄』。

セリアはハロウィン系マステはあったけど、秋柄は まだっぽい。

でも、セリアので欲しいハロウィン柄無かった。

今年のダイソーのマステ猛攻が凄い。

 


f:id:suiseinokurage:20190906000248j:image

ダイソーの。買わなかったら近場で無くなったのをダイソー巡りでゲット。

改めて見たら欲しくなった。

 

毎日眺めて楽しんでいるよ…。(´・ω・`)

自分でも、ろくに使いもしない物を集めるのどうかと思うけど、小さい頃から本・ぬいぐるみ・シール・便箋は大好きだから生まれもった性質としか言いようがない。

ぬいぐるみは中2くらいで卒業出来た。

どうやら私はで出来た物が好きみたい。