水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

はてなフォトライフ市民(金)になりました。

って、メールがはてブロから来て、

「第1警戒配備ーー!!!!」(°Д°#)

って、なった…。

だって身に覚えが無いから。

でも、よくよく見てみると長く続けてると なる感じっぽい。驚かせやがって。

まぁ、長くダラダラとやってるからな…。

(´・ω・`)

Twitterアカウント乗っ取りみたいなヤツじゃないかと警戒しちゃったよ。

ま、Twitterはアカウントだけ取って放置してたら知らない人が住んでた的な。

でも、盗る物無くて実害が無かった的な。

でも、『知らんトコからログインされてます』的な通知メールの度に鍵付け替えるの面倒臭くなって、改築したら別のヤツが来ちゃった的な。

結局、更地にした過去。(-_-#)

そもそも、他人との交流は精神衛生上良くないし、うんこ鑑賞の趣味も無い私にはTwitterは要らなかった…。

はてブロの良い所は淡白さにこそある。

アメーバやライブドアは広告とか他ブログ誘導がクドイから居心地悪かった。