水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

重箱、買っちった*

いやね、賭けをしてみたんですよ…。脳内で。

3月31日に出る4月のシフトで、4月2日(日)が休みになってたら買わない。仕事だったら○連勤のご褒美として買う…と。

仕事だったのよ…。

Amazon、即、ポチ。

春とか秋とか冬になると重箱欲しくなる衝動に駆られるんだけど、衝動買いする程の魅力的な重箱無かったから買わなかったんだけどね。

私好みな重箱と巡り合ってしまったっ。

Amazon恐ろしい子っ!∑(OωO; )

大概、重箱って色が『黒』か『赤』。珍しくて『白』なんだけど、なんか仰々しくてな~って迷っていたら…。

f:id:suiseinokurage:20170403203444j:image
渋い『緑』っ!箱の側面が『矢絣』柄っ!紅梅のアクセントっ!密封じゃないけど中蓋付きっ!しかも中蓋の色がダークブラウンっ!大きさも15×15×17cmっ!値段は三千円チョイっ!(Amazonが販売・発送するやつでは)最後の1個っ!

はふ~ε=( ̄∀ ̄;)

冷たくても美味しい料理はなんだろな~*

和菓子を入れても様になるな~*

でも当分は眺めて楽しもうっ(●´∀`●)