水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

( ´ ཀ ` )  

なんか もう 職場カオスで疲れる~(°Д°)

辞めたい程じゃないけど体力と気力がジャリジャリ削られる~。

生贄にされたり人柱にされたり緩衝材にされたり( •᷄ὤ•᷅ )

 

あ~ゲゲゲの謎視たいな~、YouTubeでネタバレ見ちゃってるけど。

でも面白い映画は一人で観たい派だから円盤欲しい~。

昭和とか因習とか怪奇とか最高だぁ(*´ω`*)

物理(暴力)で何とか出来る部類のホラー大好き❇

ビックリ系ホラーじゃなく、ジワジワとくる陰湿なホラーも大好き。

 

実写版映画ゴールデンカムイも気になる・・・。

漫画の実写は大抵悲惨な事になるのに、なんか評判良いみたい。

ちゃんとゴールデンカムイになってるらしいし、キャストの画像見たけど違和感が仕事しない。

私の最押し月島軍曹が素敵な月島軍曹になってた・・・(*´∀`*)ポッ

 

楽しい事だけ考えて、現実から全力で逃避して生きとくしかないわ~(´-ω-`)