水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

金カム16巻出たーーー!!!\(^o^)/

f:id:suiseinokurage:20181219194052j:image

表紙は薩摩の奇公子、鯉登音之進。

そして『前巻までの おさらい』も巻を重ねるごとにパワーアップ!

マッチョ達の全裸の「せーの…バーニャ!!」って…、月島軍曹と鯉登少尉がおかしな事になっているわ…。サービス…なのか…?

(ФωФ)

 

アシリパ側は常にキロランケと尾形が不穏な空気出してるなー。一見、和やかなんだけど尾形が協力的なのが不穏過ぎ。

白石がムードメーカー頑張ってる。

 

土方サイドはキラウシ 再登場。登場人物達の平均年齢高いせいか、哀愁漂ってる…。 

 

樺太先遣隊は常にテンション高いな。

ジャイアン気質な杉元、マイペースな鯉登、振り回され体質な谷垣、周りがボケ倒すから突っ込むの放棄してしまった月島。

スチェンカといい、曲馬団といい、常に周囲を振り回す杉元と、巻き込まれる3人。

チームワーク ゼロなんだけど、なんか和やかなのが不思議。

そしてまさかの坊主頭二人(月島・谷垣)の女装2パターン。

山田フミエ先生、いいキャラ過ぎるww

 

17巻が楽しみだな~(^ー^)

1000年にひとりのマタギ、ゲンジロちゃんの本領発揮回。