水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

秋の花~(*´ω`*)

体重落としつつ体力つけたいので散歩に勤しんでいる傍ら、やや重いカメラ持って写真撮ってる。


f:id:suiseinokurage:20231002220210j:image

吾亦紅見付けてテンション爆上りd=(^o^)=b

中々の傾斜を下って撮りまくった。

今まで対岸の方で ほんのちょこっと生息してるのは見た事あったけど、まとまった数が生息してるの始めて見付けた。

 


f:id:suiseinokurage:20231002220226j:image

なんかマーガレットっぽいやつ。

 


f:id:suiseinokurage:20231002220237j:image

なんか初めて見たやつ。可愛い(*´ω`*)

ほんのちょこっと咲いてた。

 


f:id:suiseinokurage:20231002220249j:image

なんか秋っぽい実。色がキレイ。

 

秋のせいで食欲出てきたけど、胃腸の消化能力が貧弱過ぎて、昼に食ったカツ丼で胃が重い・・・(´-ω-`)

そして、カツ丼のカロリーを消費するべく散歩。

昨日はカップヌードルとおにぎりで苦しくなってた。

自分の食べたい欲求に胃腸がついてこないわ・・・。(´;ω;`)

肉と油とカップ麺で腹壊すし。

これから先、鶏胸肉とウインナーとベーコンで生きるしかないのか。

でもまぁ、夏バテと新コロコロのお陰(?)で3kg落ちてた。でも腹肉が落ちない・・・。

腹筋すると腹の筋肉痛くなるからしたくない・・・。(-_-;)