水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

駄文

干からびる・・・( ´△`;)

毎日軽く30℃越えとる・・・。

雨降らなさ過ぎて家がずっと加熱されて、朝7時には室温30℃、昼には40℃・・・。

室温33℃越えたら冷房着ける事にして、夜は冷房の音うるさいから、扇風機だけで寝てる。

冷房27℃に設定してるけど、涼しいと思える程 外界が暑過ぎ・・・(;´Д`)

仕事場は腰から上は暑く、下は寒い・・・。

軽自動車の冷房なんかタカが知れてるから、結局、窓開けて走ってるし・・・。

極力 外に出ないからガソリン減らないわ~・・・。

散歩も出来ない・・・日傘差しても空気がジリジリして暑い・・・。

 

Twitter・・・。

名称がXになるん? 

なんかダサ・・・(´・ω・`)

Twitterやってないけど。

以前、見る専でアカウントつくったら1日で不正ログインされて1週間位 闘って、頭に きてTwitter退会して以来、Googleで囮用アカウント作って見たい時だけログインしてた。

Twitterやってる人は常に乗っ取りや不正ログインと闘っているのかと思ったわ・・・。

精神衛生上悪い。

 

なんか良い事 無いかなぁ・・・

暑くて外出したくないし、暑くて食欲無いし、お盆労働はクソだし、管理職もクソだし・・・。(-_-#)

ストレスでAmazon漁りしてしまいそうだ・・・。