水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ミニチュアの本をこしらえ中。


f:id:suiseinokurage:20230303175629j:image

ずっと前にダイソーで買ったアンティーク風味なノートが役立つ時がきた。

 

f:id:suiseinokurage:20230218230259j:image

紙が薄くて、色も古紙っぽくてミニチュアの古本作るには もってこい。

 


f:id:suiseinokurage:20230303175926j:image

頑張っても1段分しか埋まらなかった…。

(´Д`|||)

解ってたんだけどさ…計算して最初から解ってたんだけど、現実から目を反らしたかったんだ…。


f:id:suiseinokurage:20230303180104j:image

後、22枚を切って折ってくっつけなきゃいけない…。

そうしないと本棚埋まらない。

 

3つめのドールハウスはブックカフェだから、なんとしても本棚作りたい…。

でも飽きた(´・ω・`)

飽きっぽい性分だけど、始めた事は最後までやらないと気が済まない。

いつも自分と闘ってるわ~。