水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

セリアが暮らしを彩るモン色々出してくる。

f:id:suiseinokurage:20220725215936j:image

こういうダイカットシールの色違いシリーズとか、揃えずにはいられない。

 


f:id:suiseinokurage:20220725215950j:image

アンティーク風味フレークステッカー。

YouTubeで紹介されてたやつ、まだこっちで出回ってないんだよなー。

待ち遠しい(´・ω・`)

 


f:id:suiseinokurage:20220725220003j:image

また、ミニチュア出てた。

学校シリーズと工事現場シリーズは興味無いんだけど、保健室のベッドはつい珍しさで買っちゃった。

つーか、どこまでいくんだろうか このミニチュアの品揃え。

食品系とか、食器とかの出来が良いやつとか出ないかな~。

昔、シルバニアファミリー欲しかったけど、家がビンボーで諦めたのが、今更 悪化したわ。

今はシルバニア以上の物を求めている。

(´-ω-`)