水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ミニチュア『沼』~(°Д°)


f:id:suiseinokurage:20220609105440j:image

思えばこれが始りだった…。

Amazonリーメントのぷちサンプル『Bar tiny』を見て欲しくなり、買ったら酒を置く棚を作りたくなり、棚に置くには数が欲しくなり、Amazonリーメントのぷちサンプル『富士丸酒店』を見付けてしまい、品数が充実したらバーを作ってしまった。

f:id:suiseinokurage:20220609105452j:image

百均を駆使すれば、自分でもソコソコ満足のいく物が作れるんだなと解って、今度は小さめのを作りたくなって廃屋庭園が出来た。

f:id:suiseinokurage:20220609105502j:image

気に入ってる。

もう飽きるかと思いきや、なんか『和風』な物を作りたくなってきた…。

(´・ω・`)

江戸以降~昭和初期みたいな木造家屋。

庭と縁側と室内の一室みたいな範囲で。

和風に合うリーメントのぷちサンプル無いかな~ってAmazon見たんだけど、私的に欲しい物が偏ってて大人買いボックスはいらんな~って。

和箪笥とか棚とか作るか…。(´-ω-`)

なんなら和食器も作る気でいる。

市販品に自分の納得出来る物が無いから…。

色々調べて構想中。

これが『沼』というやつか…。