水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

のんびりり

新型コロナワクチン2回目射たれてきたわ~…。

安静にしとかないかん。(´-ω-`)

副反応、周囲の人が言う事にゃ、60才から上の人は何とも無いと言い、それ以下は熱を出したり頭痛くなったり眠くなったりと症状が出てるそうな。



f:id:suiseinokurage:20211119144025j:image
天気が良くて小春日和なので、久々に裏庭の楽園で まったり庭キャン。

🆕ソファーチェア✨

ソファーチェアにすっぽり包まれながら、YouTubeの『お文具のアニメ』を見る至福。

(*´ω`*)


f:id:suiseinokurage:20211119140106j:image

青い空、流れていく白い雲、穏やかな風~。

(*´-`)

普段 暇があると動き回ってしまうから、安静にしなきゃいけない時でもないと のんびり出来ない。

 

願わくば副反応 軽いといいな~。

上腕痛い程度で済まないかな~。(´・ω・`)

安静にするの暇だから出歩きたいな~。