水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

霊験有りそうなトコ行ってみた。

山あいの神社へ。

紅葉が見たかったんだけど、赤くなかった。

お参りしたけど、何故か私はお参りする時 頭真っ白になるから何も お願いしてない。

後、最近YouTubeで怖い話系動画見まくってる影響で、無下に神社と墓場は撮らない事にしてる。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、9割位は作り話臭プンプンだけど、『畏れる感覚』は大事だと思うんだ。

御守りは買った。

色々、合祀してて 敷地は狭い神社だけど見て回るの面白かった。

 

後、霊験あらたかそうな由縁のトコも行ってみた。

熊出没注意の看板だらけ。

 

f:id:suiseinokurage:20211029225624j:image

人より熊との遭遇率が高そうで、車のキーホルダーの鈴鳴らし続けたわ…。

(;・ω・)

 


f:id:suiseinokurage:20211029225639j:image

熊出そう…。帰る。(´・ω・`)

 


f:id:suiseinokurage:20211029225650j:image

鯉 綺麗。

 


f:id:suiseinokurage:20211029225701j:image

木 綺麗。

 

どっか、面白い所 無いかなー。( ´△`)

あんまり人居なくて、適度に廃れてて、幽霊居なくて、時間潰せるような…。

グーグルマップで探してるの楽しくて、行かずに満足しちゃうんだけどね。