水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

スキンケアに目覚めた…。

今まで、野性のゴリラみたいに肌に構わずに生きてきた。

乾燥したらクリーム塗っとけみたいな。

 

しかし、YouTubeお文〇のアニメを見るようになってから、お文具さん達がちゃんとスキンケアしてるの見て影響受けた。

「成る程、これが丁寧な暮らしか…。」

割りと雑に生きてきたな自分。(´・ω・`)

 

 

早速、ホームセンターへ。

f:id:suiseinokurage:20201214110203j:image

とりあえず、アレルギーテスト済みとか弱酸性・無着色・無鉱物油とか言う言葉に弱い。

ハトムギ スキンクリームはずっと使ってるやつ。今まで これで、全身塗ったくって済ませてきた…。

(´-ω-`)

 

これからは日本酒の化粧水を全身に塗ったくり、顔はアロマリゾート ボディミルク、体はハトムギ スキンクリームでいく事にした。

スキンケアしていると、料理の下ごしらえしてる気分になるんだが…。

 

 

で、1週間使ってみた。

 

お肌しっとり~(*´ω`*)

今までゴリラとして生きてきたけど、これからは人として生きていくよ。